まぁまぁまぁなお話☆ | SOUTHの南人生活

まぁまぁまぁなお話☆

ハイサイ!

昨日、芸人をやってる後輩君から電話があり、とあるお仕事の話しを頂きました★(まだ決定ではないんですが。笑)


思い返せば出会いは4〜5年程前、まだ彼が芸人を志す1人の青年だった頃、毎年行かせてもらってる福島県白河市のイベントにSOUTHで参加。
彼はそこでサブではあるが初めてのMCをやらしてもらうと、緊張しながらも意気揚々としておりました。

当然、キャラ設定が定まってない彼は、エイサーの格好をして沖縄感をアピール。
でもネタはまったく沖縄とは関係ないというチグハグなギャップ。笑


あれ、、


いつかのワタクシもそんな事があったよーな。

{B80A6268-CD88-43BE-AE71-9CC7C98DF106}
(OKINAWAまつりでDJ SASAさんと共演させてもらった時の写真)


、、、話しがそれましたので戻します。


そんな彼から『僕、ちゃんとお笑い芸人になりたいんです!』と初対面ながらそんな話しをされた。
(いやいや、俺芸人じゃないからっ!聞く人間違ってるからっ!)と、心の中で思ったのは黙っておこう。

その場は僕なりのありきたりなアドバイスしか出来なかったが、彼は自らの行動で養成所に入り、コンビを組み、LIVEをやり続け、その結果事務所にも所属が決まり、最近ではTVへの出演も果たす程に成長を重ねた。

そんな彼からお仕事の話しを頂くというのがホント嬉しかった。
君はもうあの頃のキャラ設定が定まってない青年ではなく立派な芸人なんだね❗️
これからも互いに頑張ろう(^-^)
宜しくお願いします♪


{E320493C-009D-4621-B601-10CCE40E5645}
「兜蟹」左:赤丸 右:さーみー


何かを始めて結果が出るまで早い人も居る。
遅い人も居る。
出ない人だってごまんと居る。

その道のりで足を引っ張ったり、批評したりする事で幸せを感じる人は沢山居る。

でも逆に、精一杯の応援をくれたり、支えをくれたり、その人にとって有意義な時間や環境、場所を与え、共に成長して楽しんでくれる人だって居る。

俺らは常に後者の気持ちで互いを高めあっていこう❗️


さぁさぁ、明日から大阪です♪

大阪にいるbredren「デビッドちんすこう」&Shima-Gcrewの生みの親「ヤッシー」と共に、久々の大阪を楽しませてもらいます(^^)

大阪、関西方面の皆さん、是非遊びにいらしてください❗️
宜しくお願いしますm(_ _)m


by T-DA a.k.a カミヤタスク


【 LIVE情報


{74C02E34-0F74-4FB1-BBD2-C05FCE9ACD95}


■ 2017/09/15(金)


カミヤタスク×デビッドちんすこうLIVE


場所 CORNER STONE BAR(大阪 / 西区)

(住所:大阪市西区南堀江2-13-26 2階)

OPEN 19:00

START 20:00

チケット 1500円(飲食別)

LIVE 】カミヤタスク

MAGIC 】デビッドちんすこう


CORNER STONE BAR

http://csmusic.jp/bar/locations/corner-stone-bar/


ーーーーーーーーーーーーーー


{14A4EBFD-6DEA-4BDF-BF02-05D687589EEB}


■ 2017/09/17(日)


High in 大阪


場所 】奄美島料理てぃだ(大阪 / 天満)

(住所:大阪市北区天神橋5丁目5-32 川合ビル2階)

OPEN 17:00

START 19:30

チケット 2000円(飲食別)

LIVE 5th Elements / YAASUU / カミヤタスク

MAGIC 】デビッドちんすこう


席に限りがございます。

ご予約は直接店舗へお願いします。

《奄美島料理てぃだ》

HP https://g.co/kgs/hTdMhz

Tel 06-6881-3639


ーーーーーーーーーーーーーー


{4C130A9D-755F-46D6-9136-44B72BCEA73E}


■ 2017/09/18(月・祝)


Shima-Gcrew 7th Anniversary

      ~島の心を持った仲間たち~


場所 BERONICA(大阪 / 京橋)

OPEN 16:00

START 16:30

チケット 】前売り 3500 / 当日 4000円(共に1ドリンク別)

小学生未満は保護者同伴のみ無料


LIVE Art More Groovy / Glean Piece / SOUTH / ジャアバーボンズ  / FANTAGROUP / Dstar / ポニーテールリボンズ / 5th Elements / YAASUU


チケットの販売は「Link Bar 金城」の店頭、またはBERONICAホームページにて受付中!


BERONICA

https://beronica.jp/reservation.php?ymd=20170918&seq=0000005193