ハートボイルド♪ | SOUTHの南人生活

ハートボイルド♪

おハイサイ*\(^o^)/*

かなーり遅くなりましたが、先週末に四ツ谷HEART-MEN STUDIOにて行われた「ハートボイルド」ありがとうございました〜♪

{FFB40812-A1DC-4FBC-A808-5D0E417DE90B}


SOUTHのLIVEもかなーり盛り上がりすぎて酸欠起こしそうでしたが(笑)、初めましての方もノリノリで最高でした♪*\(^o^)/*

久々のPENGINも最高だったね〜〜♪
やっぱり良い曲多いなぁ〜(^-^)★
また一緒やりたいなぁ〜♪

CYMBALSってゆーR&Bのコンビも良かったなぁ〜♪
一人がウチナーンチュだし親近感あって楽屋も和気あいあい楽しかったね(^-^)

ZERO STYLEの皆さんとは話出来なかったからまたいつか〜^_^


最後は楽屋でPENGIN、SOUTH、CYMBALSとイキってるアーティスト写真風でパシャリ。笑

{F0093B7C-6241-4848-A5E7-05373C2E6B48}


その後、出演者同士の打ち上げが出来なかったけど、遊びに来てたタイキーとカメラマンDさんと一緒に久々に三茶へ❗️


{855F06F1-10FF-42B2-8448-F01E1072F11B}


久々にタイキーがベロンベロンに酔っ払ってたなぁ〜。笑


{79EBE83E-F1AB-40F1-BD97-378448EC8F3D}

アニキ帰って、タイキーが寝て(笑)、Dさんとゆいまーる食堂にて三次会❗️
久々のT-DAポーズ。笑

という感じで、朝まで楽しい週末でございました*\(^o^)/*
皆さんありがとうございました〜♪


さてさて、、


今週日曜日はカミヤタスクで「自由が丘 女神まつり」の沖縄ステージに出演させてもらいますよ〜(^-^)♪

{F96FCC51-050C-4A4B-9A62-47A8284E3586}

三連休の中日なので、是非遊びに来てくれたら嬉しいです*\(^o^)/*
宜しくお願いしまーす❗️

では、まったね〜(^-^)/

by T-DA a.k.a カミヤタスク


{BF533D19-7466-49F3-8A50-09088CCB9BB2}

【 LIVE情報


■ 2017/10/08(日)


『第45 自由が丘女神まつり』


場所 】自由が丘駅前ロータリー広場(東京 / 目黒区)

START 11:00~(カミヤタスクの出演は16:10~の予定です)

チケット 】無料

LIVE 】トレモノ / カミヤタスク / 世持 / 兜蟹 and more...