ムートンベスト | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆さんこんにちは、藤井ですニコニコ

今日もだいぶ暑いですねあせる

本当今年は猛暑ではなく酷暑叫び

間違いない予測でしたね…あせる



本日は既にお見かけの方もいらっしゃると、思いますが;^_^A

昨日、ご紹介させて頂いたダブスタ×chakaスリッポン〜の

ムートン繋がりであせる

ムートンベストをご紹介させて頂きますアップ


{B542BD60-9587-4060-933B-B38BD1D34E73}


Sov.
フード付き ムートンベスト
¥49,000 +税
カラー:ベージュ、ブラウン、ブラック
サイズ:36、38
(*青山店ではブラウンの取り扱いはありませんあせる)



みんな大好きラブラブムートンベストキラキラ

今年はフード付きのデザインで登場しましたよ〜アップ



{E0341468-EB3C-4A62-9F02-F1A5D4B2ACCC}


後ろ姿は

前回同様にオールムートン。ではなく、

後ろ身頃部分がニット素材になっておりますニコニコ


そして今年は見るからにおっきなフード付きハート


{4186E5B8-FAA1-4848-ACA5-F42E1AA46899}


たっぷりとってあるフードはやっぱり可愛いラブ

頭もすっぽり入りますよ〜

本当、フード好きにはたまりませんウシシ



{5DE10D74-7FE3-4020-9DE7-9E76CD27903B}


横から見ても…

このフードのボリュームキラキラ

暖かそうですね照れ

今年はニット帽要らず!?

ですね〜笑


ムートンの毛並みも最高ですよダウン


{E35C1F5A-0D24-4578-B1E1-3838AA222F7C}


リアルムートンなので毛もモフモフしてますよお願い


{0D2910F2-3E64-4FA0-8226-6EE466D6E621}


同系色のニットと縫い合わせておりますニコニコ

ムートン+ニット

とって素敵なデザインに仕上がっておりますグッド!

ムートンのみのベストも可愛いですがニットが入ることでよりオシャレになりますね〜キラキラ



{070BA2E4-36C9-41F7-95FD-4BE813E0F258}


ザックリ編み上げられているニットの感じも

Sov.のタグもとって可愛いハート


{48DBE606-5576-49AC-9BF6-F7A1C80E532E}


前身頃のクタっと落ちてるムートンも

実はこんなに大きいんですよ口笛

裾も真っ直ぐカットではなく、変形させてカットしてるので着た時のシルエットが素敵に出るんですひらめき電球

さすがです合格


ムートン。というと暑くて冬のイメージですが

実は通気性抜群なんですよキラキラニコニコ

なので暑くて汗を掻いた時はその水分を吸収し、外に逃がす効果もあるんですニコニコ

だから、ムートンの表面はいつもサラっとしていて

夏でも快適に着れるんです!!

って酷暑の中ではちょっぴり厳しそうですけど(;^ω^A



{B52524A8-D337-4062-87E5-81A41117AE9D}


1階のWindowのBodyさんも着てますキラキラ

素敵お願い


ぜひ♡