横浜髙島屋店☆RENEWAL OPEN♪ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、藤井ですニコニコ

 

今日も残暑が厳しく暑いですが。。。。

 

とびっきりのNEWSが届きましたよアップ

 

なんとひらめき電球

 

横浜の髙島屋店が昨日の9月1日。

 

3階から4階に移転し

 

RENEWAL OPENしましたアップアップ

 

出来たばかりの素敵なお店の写真が届きましたので早速乙女のトキメキ

 

ご紹介させて頂きますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブスタのアイテムがモリモリっと入荷してますね~音譜

 

どれも可愛いラブラブ

 

 

 

 

Sov.も可愛いラブラブアイテムで埋め尽くされてますね~アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を見ても幅広いジャンルをご用意しているのが分かりますねアップ

 

早速行きたくなるラインナップばかりです音譜

 

横浜髙島屋

ポスト横浜市西区南幸1-6-31 横浜髙島屋4階

電話045-548-9440

 

ぜひ、お近くにお住まいの方は横浜髙島屋店に

 

行ってみてくださいませ~ウインク