新作☆Set up入荷〜トップス編〜 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、藤井ですニコニコ

今日は秋晴れでしたね〜

お天気に恵まれた週末…

いつぶりか分からないくらい、お久しぶりでしたねアップ



本日は春夏にお作りがあった可愛いあのパンツがひらめき電球

お素材を変え冬仕様になりキラキラ

入荷しましたのでご紹介させて頂きますニコニコ


先ずはトップスからアップ




{4DAD4611-2795-4494-9CB9-F8E837C2EAA2}

Sov.
48/2メリノウール 圧縮 プルオーバー
¥19,000 +税
カラー:オフ、チャコール、ブラック
サイズ:36、38

【青山店ではチャコールのお取り扱いはございませんあせる


着丈が短く、ボリュームのあるボトムと相性抜群のトップスになっておりますニコニコ





{9D48BFB1-BE67-4D8A-9BF6-7873C4205FBF}











{C51210F8-F987-4118-8498-22E547DB601D}

お色味は左から

オフ、ブラックになりますニコニコ









{810D43B8-16A3-4839-B5A8-E5611BCE227C}

メリノウールを圧縮させた生地になっておりますので

目が詰まった肉感のあるニットですアップ

かなり、暖かそうな事が予想されますね〜キラキラお願い









{4B87571E-7C75-4F0F-ADE7-A02E1561CF68}

ネック周りニコニコ









{2FED9683-CA8C-4C5B-982A-8123137A508E}

袖口と、










{239D98D1-91BD-4D56-95C6-90860B2EA53C}

裾部分は目を減らし透かし気味のリブ仕様にキラキラ

ちょっとしたデザインが可愛いですね〜








{7F80EA80-E8FC-4590-95D8-C601BFD56C7E}

そして肩が落ちたゆっくりとしたデザインになっておりますよ〜ニコニコ

柔らかいお色味のオフアップ

とっても可愛いですねハート






ボトム編につづく〜