久しぶりに巻いてみた。 | 主人公になる人生を手に入れる(笑顔あふれる毎日を過ごす為に必要なこと)

主人公になる人生を手に入れる(笑顔あふれる毎日を過ごす為に必要なこと)

家庭の問題大腸癌食道癌中咽頭癌ステージ4を2021年1月に手術 放射線治療をしても心が苦しくなかったのは2600年前に解き明かされた東洋思想で 苦しみと捉える心のカラクリを学び 心豊かになれる心の実践方法を勉強したから。

{50C58CA4-C4C1-4EF0-A1BB-DADA9DC5BE7F}

小顔整顔プロエステシャン
安井れい子です💕
今日は  久しぶりに髪の毛を巻いてみた照れ
久しぶりだから  あんまり  上手に出来なかったけど(・_・;   気分転換には  良かったかな。照れ


昨日は  息子の高校はじまって最初のインターハイ(*^_^*)
朝から頑張って  応援に行きましたがあせる
{E89CC150-16A1-42D6-A35B-FC76EBB0CD37}

{232EF423-15FC-48B1-AC09-0A9C6E879EBC}



息子の出番は  ありませんでした。
めちゃ  調子も良かったから  もしかしてと  思ってたりしましたが  残念あせる

結果  二回戦敗退    一年生でベンチに入った彼は
ここで  何を感じ  どういかせてくれるかなビックリマーク

今日 は  バドミントンに詳しいお友達が  いろんな事を 話してくれて  私もすっきりした気持ちになれて(*^_^*)
気分を変えて  巻き髪にチャレンジしたわけですおねがい

ありがとう照れ

巻き髪で  大阪まで  化粧品を買いに行きました。照れ

私の  パーソナルカラーのウィンターに合わせて  色を微妙にブレンドして  これかな。ってのを選んできました照れ
エステで  綺麗になっても 似合わない色で  わざわざ綺麗じゃなくなってたら  損ですもんねニヤリ

自分に  似合う色  パーソナルカラーを知れば
さらに綺麗に  さらに若くなりますよー照れ

進化した  そわかを  楽しみにして下さいね。

そわか   安井れい子
hireha2000@yahoo.co.jp
090-3471-1033