【妊活】夫婦で『出来る提案』をしていますか? | 【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

婚活歴10年、巨大子宮筋腫11センチを筆頭に子宮筋腫が19個あっても、結婚して、自然妊娠して、出産した私が、あなたを結婚妊娠出産へ導きます!

自然妊娠は、やり方とメンタルを見直すだけで実現できます。

●夫婦で『出来る提案』をしていますか?

こんにちは。

『おまたカイロ』で結婚妊娠をサポートする志賀響子です。

妊活には、さまざまな方法があります。

痛みを伴うもの、
精神的にストレスを感じるもの、
心地よく取り組めるもの、
楽しんでできるもの。


いろんな情報が溢れているので惑わされてしまいますよね。

自分たち夫婦にどんな方法があっているのか、何度も話し合われていることと思います。

妊娠率、経済的負担など、具体的に数字で表れるものもあります。

いろんな選択肢があるなかで、何を基準に進めていけばいいのか、迷ったことはありませんか?

すでに行っている妊活で、うまく結果が出ないときにはイライラしてしまいますよね。

そんなときに夫婦間で、お互いを傷つけあっていては、やってくる赤ちゃんもかわいそうです。

そういうときは、ぜひ夫婦間で『できる提案』をしていただきたいです。

自分たち夫婦は、こんな方法なら赤ちゃんを迎えられそう…という前向きな話し合いです。

あれがダメだった、これがダメだった…と原因を探ることも悪くはないのですが、そのまま夫婦間の話し合いを終わってほしくありません。

ぜひ前向きな『出来る提案』をお互いに出し合って、次はこんな方法でやってみよう!と楽観的に話し合いを進めてみてください。

妊活は、一人だけ頑張ってもうまくはいきません。

夫婦2人で取り組むものです。

前向きな『出来る提案』をすることで、夫婦間の妊活のベクトルが同じ方向へ向かいます。

そして妊活に対する熱量も、同じになってきます。

ここに夫婦間で温度差があると、イライラの原因となってしまいます。

心1つに、2人が同じだけ情熱を注ぐのが、妊活を卒業する秘訣です。

『出来る提案』、ぜひ今夜してみてください。

バナー