【妊活】アラフォー女子からの妊娠報告が止まらない。アラフォー女子は私と繋がって♪ | 【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

婚活歴10年、巨大子宮筋腫11センチを筆頭に子宮筋腫が19個あっても、結婚して、自然妊娠して、出産した私が、あなたを結婚妊娠出産へ導きます!

自然妊娠は、やり方とメンタルを見直すだけで実現できます。

アラフォー女子からの妊娠報告が止まらない。アラフォー女子は私と繋がって♪

こんにちは。

『おまたカイロ』で結婚妊娠をサポートするセラピスト志賀響子です。

アラフォーのわたくしですけども、同世代からの妊娠報告が次々やってきます。

わたくしが妊活セラピストをしていることを知っている人もそうでない人も。


『おまたカイロ』を愛用していただいている人も、そうでない人も。

とりあえずアラフォーの妊活女子は、わたくしと繋がってみません?

ちょうど新規のLINE@のご登録者様には、無料でカード1枚引きもやっておりますし。


↑LINE@のご登録について、詳しく書いております。

ご登録いただいておりますLINE@ですが、あまり配信はしておりません。(笑)

時々ね、時々、配信します。

それでも無料のカード1枚引きは、24時間以内にはお返事しておりますので。

ご安心くださいね。

今日、妊娠報告をしてくれたアラフォー女子は、わたくしの10年に及ぶ婚活時代から、わたくしのブログを読んでくれていた方です。

(そのブログはすでに削除しております。)

黒歴史というか、暗黒の時代でしたわ。

ハハハ…。

一度しか会ったことないし、わたしは熊本、彼女は関西に住んでおります。

ちなみに『おまたカイロ』のご愛用者ではございません。

彼女がどんな風に妊娠したのか、何が彼女に妊娠→結婚を引き寄せたのか、こちらの記事に書いています。