【おまたカイロ】タイミング取るはずの日に取れなかった、うん、まだ間に合うよ! | 【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

婚活歴10年、巨大子宮筋腫11センチを筆頭に子宮筋腫が19個あっても、結婚して、自然妊娠して、出産した私が、あなたを結婚妊娠出産へ導きます!

自然妊娠は、やり方とメンタルを見直すだけで実現できます。

【おまたカイロ】タイミング取るはずの日に取れなかった、うん、まだ間に合うよ!

こんにちは。

【おまたカイロ】で結婚妊娠をサポートする志賀響子です。

タイミング取ろうと思ってたのに、いろんな想定外のことが重なったり、気分が乗らなかったりで、取れなかった。

落ーちー込ーむーわー。
m(。≧Д≦。)m


ハイ!

それ、落ち込むの早いです。

取ろうと意識してたのに、取れなかった。

つまりその日はタイミングを取るべき日ではなかった、それだけです。

もっと言うと、タイミングを取るべき日(妊娠に繋がる日)は、別日なんです。

えぇ~でも体温が…、注射したし…、産婦人科の先生が…。

そこまで頭で準備したのに、タイミング取れなかったってことは、スピリチュアル的には、

その日じゃなーーい!

それだけなんてます。(笑)

じゃあいつ???

今夜かもよ!

まだ間に合うってこと。

すっごいすっごい準備したのに、そうならなかったのは、

神様が、「あんたたち、その日じゃねーす。」

って言ってるだけだからね。

ご主人を責めても、自分を責めても、それは筋違い。

神様には、逆らわない方がいいよ。

神様=子宮だからね。

神様を味方につけるアイテムは、おまたカイロです。

神様の声がダイレクトに届くよ。

↓【おまたカイロ】はこちらからご注文していただけます。

バナー