うちにはわんこが6匹と
他にも生き物がいます。

鳥とネズミとうさぎさんラブラブ


今年に入り
一目惚れしたうさぎさんが我が家に仲間入りしましたラブラブ


ミニウサギの女の子ハート
名前を
「はるさめ」といいます

元々ブリーダー志望だったのでうさぎが両手両足で足りないくらいいた我が家。
今は片手で足りるくらいのうさぎちゃんがいます。


はるさめちゃんは
性格もとてもオオモノでわんこも平気だし
お出かけもビビる様子がありません。

そんなはるさめちゃんなので
いつかはみんなとお出かけ!
というのを個人的な目標としていますウインク


ということで自宅ドッグランでみんなと初めて遊んでみることに



息子っちにガン見されながらたんぽぽを食べるオオモノっぷりチュー



えれんちゃんに向かって走っていってみたり


ドッグランの野草を食べてみたり。

初めてのお外で動じないはるさめちゃん

これから時々一緒にお出かけできるといいなピンクハート




こんなおもしろ写真がもっとおもしろ写真が撮れるようになるかな?





にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村