突然ですが。

我が家のアイドル?
かいちゃん



昨日からうちを留守にしています



お迎えに来てもらって嬉しすぎてテンション上がりすぎながら出発



お見送りにはもちろん息子っちも行きました。



詳しい話はいつかできるのか?
は謎ですアセアセアセアセ





帰ってくるまで息子っちがお笑い担当になれるのかな??

さてどうでしょうか?チュー

多頭飼育とはいえども
やっぱりご飯の準備してても
おやつをあげてても

そっか。
かいちゃんいないんだった

って何度も感じて寂しくなります
でも、うちでは出来ない体験をして一回りもふた回りも大きくなって帰ってくると期待していますウインク


かいちゃん頑張ってくるんだよ爆笑

ちなみに、
先方のおうちについてしばらくしたかいちゃんの写真がこちら




あちらでも笑わせてくれるのねチューチューチュー


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村