代々木わんわんカーニバルの参加を諦めた私


まずは浦和美園で用事をすませて。

行ってみたかった場所へいざ!!
と思ったら


車がぜんぜん進まないガーン


なんで!?
と思ってみたら

この日は
浦和レッズ戦の日

レッズの日は大渋滞だとよく理解しましたえーん


渋滞をようやく抜けてたどり着いたのは


1度行ってみたかったんだよねウインク

モラージュ菖蒲おねがい

何も買い物はしなかったけど
何となくワクワクしたお出かけでした


えれんちゃんはここでもルンルンお散歩ウインク




えれんちゃんはいっぱい歩けていい子だね爆笑



えれんちゃん可愛いよラブ


このままいろんなペットショップ巡りしようかな?と思っていたところで
連絡が!


ということでこのままお友達と会うことにおねがい

その話はまた明日ウインク