ずーっと前から行きたい!

と言い続けていた場所へついに行ってきましたウインク


ワクワクが止まらない私の相棒は
そうすけとせいらくんウインク

私のテンションの高さに比べて



テンションは低めな出発でしたえーん

でも夢の国を楽しんだ帰りは


かなり楽しんでお疲れモードチュー

行き先?
それはもちろん



こちらですおねがい

もうダメだ〜ってなったけどとっても楽しかったですおねがい
次はもう少し心に余裕を持たないとなアセアセアセアセ


今日の話はまた明日ウインク



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村