今、また仕事がバタバタしていてインスタもTwitterも更新少なめになっています

今年も職場で事故にあって休業することになった人がでました


ここ数年毎年のことです笑い泣き

ティアラちゃんママさんに

今年もFerrari?
って聞かれましたが違います!


ベ〇ツです
(実話)


本当は昨日はトリミング予約してたのに行けなくなったし

悲しくなってくるえーん


なかなか外食できないので
今必死に食べるものを捜索中のしいなさん


お試しパックをもぐもぐ


いい感じに食いつきますウインク

しいなちゃんは真新しいものは食べます


ちなみにこの日買ってきたのはこちら


2キロで1日1袋位の計算であげるフードで
1回で3/4を完食!

食べてくれそう!!

と喜んで次の日の朝


見向きもしませーん笑い泣き

3日に渡りどうぞってあげてみたけれど
残り1/4は一切口を付けませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

想定の範囲内です


1.8キロ目指してますが
現在1.67キロ

インターペットでルルドールの夏の新作オーダーしたのですが
ついに3SじゃブカブカでパピーSに逆戻りしましたえーん

せめて1.7キロまでは戻したいですえーん


うちのしいなのご飯を食べない悩みはほかの食べない子とは全く違くて

外食の時はいっぱい食べたがるから
食べない悩みを抱えてるとは思われないのが1番辛いですえーん


(撮影:chikata to Luludoll)

いつでもどこでもしっかり食べてくれたらいいのにタラー


ということで、もしかしたらブログの更新をお休みする日が増えるかも知れませんアセアセアセアセ







にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村