相変わらずトイレに転がるからやっぱり黄色くなりましたえーん


やっぱりアセアセアセアセアセアセ





どうしたらトイレしてすぐに転がらなくなるんだろう?
悩みですえーん


そして、最近の悩み


タブレットが壊れましたえーん
私がテーブルに置いたつもりがしっかり置いていなかったから落下してSIMの読み取りが出来なくなってしまって
本体交換をしてもらったのですが・・・・


新しいタブレットさん



充電が・・・ガーン

フル充電するのに1日半かかるって言われたり


夜寝る時に充電器をさして



フル充電まで2時間
バッテリー残量29パーセント


目が覚めてタブレットを見ると




充電しててまさかの21パーセントガーンガーンガーンガーンガーン

仕事を早退して再度ドコモショップへアセアセ

1週間で再度交換になりましたガーン


今度こそきちんと使えるタブレットさんと出会えますようにえーん



ゆきちゃんは知らん顔アセアセアセアセ