青春してる?ってたまに先輩とかに聞かれるよ


青春ってなんだろう

恋?勉強?


わりとわたしは、いろんな経験させてもらってる気がするよ


恋はへたっぴで
好きな人の前にいれば
ツンツンしちゃうし
絶対こいつウザっって思われてる気がするよ

告白もできないです

でも、すごく好きになっちゃったら言っちゃう。
いっちゃったことあるもん笑

まだそんな自分から言っちゃうような人に出会ってないのかな~


勉強も好きじゃない

自分の好きなことだけ学べばいいと思ってる



ショーの手伝い
イベントの企画とか運営とか

すごいことではないけど
誰でもできることじゃないと思う


カメラマンさんの作品作りとかにも
挑戦したいな~
雰囲気出せる人になりたい
洋服の素敵なところを出せる
表情が豊かな人


イベントの企画だけじゃなくて
雑誌きとか商品のコラボ企画とか
どんどん挑戦したい



自分なりに青春して
楽しければそれでいい


恋とか勉強にこだわる必要はないと思う