またサボってしまった日記。

今月は予定つめつめで体力持つかな~
って感じです。

でも、ぼーっとしてる時間もあるし
何も変わらないtwitterとかインスタをずっと眺めてる時もある笑


その時間に今日1日を振り返ってブログ書けたらいいのにね



思ったことを文字にするのってすこく難しいな~

語力がないからな~


あ、最近読み終わった本が
すごくすごくよかったので紹介しまする

有川浩さん の 塩の街

っていう本です。
{0CB157F9-B918-4272-BC2F-9B86DEF9AAC3}



最初の方は正直全然話がつかめなくて
一回読むのやめちゃったんだけど

弟が読んだ後に借りたから
弟が読めるのに私が読めないなんて!
っていうのが嫌でがんばって読んだ感じ


でも話の流れがわかってからは
もうおもしろくて!
気になって気になって仕方ない!


女の子の菜奈ちゃんと
偶然日本で起こる大事件がきっかけで
出会う秋庭さん。

もうね秋庭さんがもう素敵男子すぎて
すぐ怒るしキレるし言葉汚いし
強がりだし
でもすんごい優しいの


最初は何この人嫌だなんで菜奈ちゃんといるの?って思いながら読んでたけど

読んでいくほど秋庭さんに惚れていく笑

菜奈ちゃんもすごくかわいらしいくて
友達に似すぎてて笑



読書はそんなに興味なくて
読まないけど本が嫌いなわけではないみたいな


でも、最近は有川浩さんのばっかりだけど
読んでる!



本当にバカだから
もっと知的な素敵な女性になりたいと思って
始めた読書だけど別にいまでは
素敵な女性になるために!!!!!
ってわけじゃなくて
面白いから読んでる

オススメの本がある人は教えてください~


日記じゃなくていつのまにか
本の紹介みたいになっちゃった


明日からまた一週間が始まります

ふぅ


遂に本格的に授業が始まる


気合いだ~😡😡😡😡

絶対眠いから
スースーするやつ買わなきゃ