月曜日ですね~

新しい1週間です。

{385E6F62-569B-4A88-9DAE-97D12F439C85}




そよの学校の1番の山場は木曜日にあるので
木曜日が終わると1週間が終わった感じがします

でももう木曜日もなんだか目の前にきてます


課題やらないと~


今月は欲しかったズボンに白のブラウス
一目惚れしたスニーカー

わりとお高いものを購入して

新しいバイト先で働くために
洋服を買ったりで
なんだかんだ出費が大きいですね


ちゃんと貯金しないとですね~

わたしはお小遣い帳とかは
1週間書けばながいほうです

三日坊主派の人間です~

でもスケジュール帳はちゃんと書いてます

わりと忙しい?っていうか予定をボンボン入れたい人なので


大学生活がもうすぐ1ヶ月経つみたいですね


あっという間ですね

でも正直まだ大学にくるいみはあるのか
って
大学に行く理由を探してます

ここしか行きたくないって思ってた
大学に入学できてウキウキですが
個人的には後期の授業が楽しそうなので
前期は生活リズムに慣れさせるのが1番かな~
って思ってます

4月から新生活の人たくさんいると思うけど
みんな体調は大丈夫ですかね

わたしは体は強くないみたいで
風邪をひきました
(すぐ熱出します (大きな病気にはなりません


体調管理出来る大人になりたいですね



{DEAC355B-F942-4C58-B384-A79FA0AE87BB}


あぁ物欲が……