4/30 にめぐとハラコレと原宿後夜祭に行ってきたの~




ハラコレでは大好きな天ぷらキッズに会えて
Unaちゃんにも、矢部ユウナちゃんにも会えて
そしてずっと会ってみたいって思ってた
メイちゃんにも会えて嬉しき


メイちゃんすっごく優しくてすごいサバサバしてそうで
もう好みの女の子でしたニヤニヤ


また会いたくなる




誰かのガチファンとかやってるわけじゃないけど


モデルの人と会えるのはにやけるし
毎回幸せをもらいます


あべりちゃんも辻ちゃんも
ゆる~くてニヤニヤしちゃう



女の子が好きです


男の方はう~ん

men'sノンノでカッコいい人いるから
会ったら多分ガチ勢になっちゃいそう笑


でも一番の人がいるからね~w



また青文字系のイベントしてほしいな~


毎回ウキウキしちゃう

3年前はハラカワだったよね


夏休みになんかイベントやるかな~


6月にやってほしいくらい笑


るうこちゃんに会えなかったから
本当にそれが一番辛い~