ダイエットするってツイートしてからだいたい1週間が経ちました~~

体重はだいたい2キロくらい痩せた!

2キロ痩せてもまだ顔に異変はなくて😢

悲しい

でもお腹と脚には少し異変があるかな~~


ということでいまやってることを!

大してすごいことはしてないよ本当に


①起きたらまず常温の水を飲みます!
白湯のほうがいいんだけど、私の朝にお湯を沸かしてる時間はありませ~~ん笑

②白湯飲んだら軽~~くストレッチ

③バイトの日は帰宅時間が23時くらいになるから夜ご飯は食べません~~

④夜ご飯食べる日はなるべく納豆かキムチを食べる!
消化を助けてくれるみたい!

⑤テレビ見てる間はなんとな~~く筋トレしたりストレッチ

⑥お風呂に浸かってるときは脚マッサージします

⑦エスカレーターとかエレベーターとかは使わない!なるべく階段!


なんか箇条書きにしたらわりとあるけど
そんなに疲れない!

これ続けてたら痩せる体質にならないかな~~っていう願望笑


お菓子は全く食べないは無理だけど
量は減ったかな~~

LUSHのおかげもあると思うけど肌がきれいになってきました~~うれしいうれしい



脚とお尻が気になる人は今月号のananを絶対読むべき!

熟読しなきゃです本当に
{D2F421BF-E5A3-486D-8A1A-4DC7DF5C5DE8}



顔のむくみマッサージはすごくいい動画を見つけたのでリンク貼ります👯


そよが好きなモデルさんの阿島ゆめちゃんがわかりやすく説明してくれてます👶🏻👌🏻


このくらいかな~~

夜ご飯に白米食べない!ってやつもなかなか効果はあるけど一生夜ご飯に白米食べないなんて無理だしリバウドする気がするからわたしはやってない!

でもお菓子を食べた日は量は減らしてる!


あとなるべく19時以降はなにも食べないのは効果あるみたい!

バイト終わりお腹空いてて夜ご飯食べないなんて無理!って人はとりあえず家に帰ったら水分をとってまっさきにお風呂に入ってみてください!

わたしはお腹が空いてて我慢できないときはとりあえずお風呂に入ります!

なんだかさっきまで我慢できないくらいお腹空いてたのに緩和されるんですよ~~

それでも我慢できないときはバナナとかヨーグルトとかにしましょう👌🏻



参考になればうれしいです😢💓

みんなでダイエット頑張りましょ~~🎉🎉