たったたった~

眠いですすごく



{11BF657C-E718-44C7-B115-A0A9013B2736}


たら~ん

伝わるかな

パーマかけたんです😳


すんごい伝わらない😷😷😷


友達の紹介でパーマモデルをしていただきました!

襟足がすごい伸びてたのでカットまでしていただいて( ;  ; )

ありがとうございます🙏🏻🙏🏻

美容院の雰囲気もすごく素敵で!!

またカラーやってもらうのでそのときに
美容院の雰囲気とか写真撮ってこよ👯
 

パーマのおかけで朝が楽チン😭

いままで10分くらいかけてアイロンで巻いてたのに
今日なんて朝起きて手でなんとなく寝癖ごまかして家出ちゃったし笑

ドライヤーの使い方でパーマの加減が調節できるのがまたよき

髪の毛がショートカットの子とか、
ボブくらいの子で
ワックスのつけ方がわからないひととか
内巻きが保たない( ;  ; )
とか
なにか悩みがあれば連絡くださいな🤓

ショート歴は長いしなにかお手伝いできるかも😈

また次美容院に行くときに美容師さんに聞いてくることもできるし👌🏻


ちなみにそよはパーマかけてないときはパーマかけてる風にセットしたりするのが好きだった!

外ハネとか束感を自然に出すのがすごく難しくてたくさん練習したな~







ショート系女子みんなでヘアアレンジがんばろ!わら