もう5月が終わります。

今月は
FADGE 
men'snon-no
mer
CULEL
kittos
CAYN

と異常な量の雑誌を購入していることに気づいた

そして
フランス人は10着しか服を持たない
という本を買った


雑誌は今月がタイプだったり
美容のことを特集してたりで
読み込むのが楽しみ


フランス人は10着しか服を持たない
はまだ前半までしか読み終わってないけど
自分の生活習慣をすごい考えさせられる

いままで自分は充実しか毎日を送ってる方だと思っていたけど全然で
もっと充実できる気がしました



週4でバイトだけどバイトは楽しいし
全く苦じゃない

バイトまでの数分、バイトから帰るときの時間とか

もっと有効的に使える時間はたくさんあるのにな~~




ときめいた洋服を買って
その洋服をおもいきり楽しみたい



自分に似合う服、自分が好きな服を
思いっきり楽しみたい


なんかいまのままじゃもったいない気がして




せっかく大学に入学して
バイトもして
毎日のように都内に来てるのに
120%楽しめる環境にいるはずなのに
もっと自分を見直そう
もっとライフスタイルを見直そう



いつ発売したやつか覚えてないけど
THE DAY っていう雑誌で
朝をどう過ごすかっていう特集があって

特集されてる人はみんな社会人とか
自営業してるひとだから
なかなか真似はできないけど
すごく素敵だった


学校あるけど別に
朝五分早起きしてストレッチするとか
犬の散歩に行くとか
気持ちひとつでできると思う


そういえばkittosっていう雑誌では
朝の特別な五分について特集してたな~~




朝早めに起きて

新しいそとの空気を吸いながら犬の散歩して

今日の天気はどうかな~~とか思いながら
朝ごはんを食べて
気持ちよく顔を洗って
夜決めた洋服を見にまとって
音楽を聴きながらちょっと急ぎ足で駅に向かう



バイトで帰りが遅くて寝るのが遅くなっちゃうから毎日できるかわからないけど起きれる日はそんな朝を迎えたいな~~



学校とバイトが両立して

友達との時間も大切にした上で
自分のやりたいことをやっていこう

質のある毎日がいいな


明日は2限からだから
夜更かしして映画をみたり



学校が早く終わって
特に予定がなければ
コインロッカーに荷物預けて
携帯とお財布とフィルムカメラだけもって
散歩してみたり





もうそよには学生で居られる時間は四年間しかない

いやむしろ就活があるからそんなにない


楽しまないと!!!