フルルカントリーマーケット

無事終了致しました!

ご来場くださった皆様

ありがとうございました!!









1年ぶりのイベント参加に

不安と緊張でしたが

本当に皆様優しくて😢

お久しぶりの作家様や

来てくださるお客様皆さん声をかけてくだって。

昨日は本当に沢山の嫁いで行った

大事にされているバッグたちを見ることが出来ました。

soyogiバッグにcielさん&siroさんのブローチを付けて来てくださる方が沢山いらっしゃって…

あったかい気持ちに何度も泣きそうになっちゃいました(最近弱いんですよ…人のあったかさに。歳かな笑)


本当にありがとうございました!



ご一緒してくれた @cielworks さん @sironomori さんもありがとう!!!やっぱり楽しい時間でした♡



私の戦利品は

cielちゃんのターバンと白樺ピアスでした☺︎