みなさん元氣ですか!?
私は生きています!
(生かせていただいております!)

8/26〜28
●2年前にコラボさせていただいた和みのヨーガのわかちゃん。現在和歌山のステキな古民家で日々楽しいことをしています 照れ

そちらのイベントで久しぶりにお芝居をさせていただきました。


●自作他作ふくめ、初の試みもさせていただきました。

●濃ッい出会いとやり取りの中で、自分には計り知れない世界はやはり存在しているのだなと思い知らされた3日間。
異次元を感じ交流できる人が、なぜか和歌山には集まるのかしら?

●パパパパパーッとごはんを作れる人、尊敬しかありません。


●かわい過ぎるペンタくんの命の営み。


●行きは猫の駅長







毒キノコ




イカした喫茶店


帰りは本店蓮さん知らずケーキ企画



●わかちゃん家さいこうです。
●意味わからない方、もしかしたらまた秋に…?よければご一緒しませんか?
ススキや柿が楽しみですお願いキラキラ



●自分という存在に感謝できました。
一人でチーム。目に見える見えない、いつも誰かに助けられている。
そのことを理解して伝えてくれる人がいる。

本当にすべてみなさんありがとうございます。
ふだん意識できない分、何も思わないでごめんなさい。しみじみと感謝し切る。


●そんな感じです。

●あと今「不滅のあなたへ」がおもしろいなぁ…
となっています。

●関係ないこと挟んですいません。
最後まで支離滅裂ご覧いただきありがとうございました!

●誰か私に仕事をください。

びっくりしました。

2年も経っている。

見てくださる方がいるなら、ご縁あった皆さんお元氣でしょうか。


私はおかげさまで元氣に生きており、

久しぶりにお芝居をさせていただきます。



れいわのポスター貼りの活動でご縁いただいた方からお声かけをいただきました😌✨感謝。



『第112 38国際婦人デー記念のつどい』


「ばあちゃん」の戦争のお話を聞いてみませんか?強く生き抜く力。わが命に替えても守りたい平和の重みを受け取ることができるでしょう。今、おこっている変なこと大切なこと。何で?ということも注目!


日時 : 2022 3/6(日)

12:4013:25 

ドキュメンタリー「終わりのない原子力災害 3.11 東日本大震災から10年」上映

13:4516:30

①戦争体験を受継ぐ 被爆/戦争体験談話

②平和に尊厳を持って生きる 女性/若者/子ども/高齢者/「外国人」/チャレンジャー

経験や日頃の思い 意見を交流しよう

どなたの参加も大歓迎!


会場 : ひと・まち交流館 2F 12会議室

京都市下京区西木屋町通上ノ口上る梅湊町83番地の(河原町五条下る東側)アクセス




参加費 : 500円(会場先着30人)

マスク着用・手指消毒をお願いします。

(映画はリモート鑑賞可です。3/4までににお申し込み下さい。

take_family_kyoto_2@hotmail.co.jp 


よびかけ : 京都38プロジェクト

お問合せ : 090-3974-0020(竹下)




先日戦争体験談ツイートのリプ欄に「うちのじいちゃんが、ばあちゃんが」と延々と皆さん続いてました。

日本中こんなにもあるはずなのに、やはりご本人が話したくないのもあって、聴く機会は刻々失われてるのだなぁと思いました。


戦争に限らず色んなお話が聴けると思います。もしよろしければお越し下さい😃




最後までご覧いただき感謝しかないです。

ありがとうございましたm(_ _)m


♥️中たつやとおしゃべり会♥️

次期衆院選 (比例近畿・京都2区)公認予定候補 中たつや プロフィール
●会場:京都教育文化センター103号室
(京都市左京区聖護院川原町4-13)
最寄駅/京阪・神宮丸太町
●定員50名(コロナ感染対策のため定員に達し次第〆切らせて頂きます)
⬇️こちらの参加フォームからお申し込みください


「中たつやと話してみたいなあ🙄」
「応援したいなあ😊」


と、思ってらっしゃる方々! どうぞ奮ってご参加ください😆 お待ちしてます❣️✨


◼️おねがい◼️
・入室時のマスク着用と手指のアルコール消毒にご協力お願い致します🙇🏻‍♂️
・検温の上、体温が37.5°C以上の方は、ご参加をご遠慮頂く場合がございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
・会場での動画撮影はご遠慮ください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
(写真は中たつやのみ、またはご自身と中たつやとのツーショットでの撮影のみとさせて頂きますm(_ _)m✨)

ご理解ご協力をよろしくお願い致します

主催:れいわ新選組衆議院京都府第2区総支部





🃏プロマジシャンなか。たつや

※今日の三条大橋のとこでの消費税廃止署名マジックショー



最後までご覧いただきありがとうございました!
奇跡的にこちらをご覧になった京都の方!
ぜひ!!
(京都でなくとも!)

●ポスター貼り仲間が、衆院選れいわ予定立候補者だった時の驚き


●人柄の良さなのか、ポスター掲示OK獲得率は毎度高く
●なぜだろうと見ていると、回ったお宅の人達の幸せを本氣で祈っている




●カットした髪のことに触れると
●「友だちのお店を順に回っている」
●予報で雨のくせに何も持たない自分に
●当たり前のように速攻で傘を買って来てくれる
●めんどくさい人間のあらゆる感情も
●「人の心はおもしろい」と
●とても人を大事にする、興味を持つ
●いちいち衝撃をおぼえ
●私は己の心根のオーバーホールに迫られていました(本氣で)

https://twitter.com/mmt20191/status/1323940198032396290?s=21

 






●プロのマジシャンの腕や芸能活動歴以上に、心のありように感動させられてました
●この人が予定候補者でとても嬉しい

●いい人だからで当選しない

●私もできることしかできません
●ご縁ある方、できることでぜひお力添えください



※私は「衆院選の投票の仕方」も知らないです






でもやっぱりすごい!!!
(本当に近くで見てもわからないのですよ!)


最後までご覧いただきまことにありがとうございます!





















この5ヶ月の間貼ってました。



山本太郎の名前を出した途端に声色と態度が変わる地域。
どなりちらしてくる喫茶店のお客さま。

消費税廃止なんてできるわけがないという言葉。





え、国の借金ないの?ウソだったの?




正直山本太郎の名前を広めるより、まずこれを共通の認識にした方がいいんじゃないかとさえ思う。



なんだかんだ寒くなって来ました。
どちらさまもくれぐれもご自愛ください。



明日もポスター貼って来ます。
メンバーも増えてますよ照れ


(中田さん毎日更新やめる宣言を昨日されたみたいです。よかったです。)