朝活で話題のプリンをget!&コーヒー豆焙煎します。 | 元カフェオーナーsanaのHappy diary

元カフェオーナーsanaのHappy diary

Soy+CAFE元オーナーのblog

ただいま、ジョセフィーヌドレッシング
ご予約受付中です。
詳しくはこちら☆




今日はお友達と朝活朝活〜(*^^*)

話題のスタバのプリンが食べたくて、9:30にスタバで待ち合わせ♪

{DDA147DF-EDC0-488A-BAB8-AB281730DF54}

無事に濃厚プリンをいただけました♡笑

お友達とミーティングという名のおしゃべりがたくさんできて楽しかったです!
{F4DC0E28-91E7-4F6F-8803-029D25ADF8D8}

八日市にもスタバができるので楽しみだなぁ♪


朝活なので、たくさんおしゃべりしてもまだ11時位!笑

紅葉を求め、八幡神社さんへ。
{415212BF-FAD4-4D38-92FF-E7115FB76B86}

近くをお散歩したりほっこりしました!
{D4F765B6-7EBC-42DF-BC25-4B27380697E4}



午後からは電器屋さんへgo!
念願の単焦点レンズを買ったのでモコを試し撮り。
{855B7748-602E-4392-B3BE-71B364D5BB2E}

まだまだ勉強中ー!

来年はカメラの勉強も頑張りたいな。


今週末、コーヒー豆を焙煎予定です。

ご希望の方はリクエストお寄せくださいませ。


Soy+CAFEは
2016年10月30日で閉店しました 
9年間ありがとうございました


カフェ隣の小さなアトリエで
ポーセラーツ教室やってます