ボーナス🍆も出たし、色々な買い物があったのでコレも買い換えました!


約10年前に買ったT-falですw

我が家の爬虫類達🦎の冷凍餌の湯煎解凍、器具の熱湯消毒♨️などに凄く凄くガンバってくれました照れ


耐熱プラスチックとはいえ約10年の経年劣化で注ぎ口なんかは爪で擦ればボロボロと崩れるほど劣化。

空焚き防止機能もまともに機能しなくなってましたガーン

さすがに危険なので買い換え。


今までありがとうな(´-ω-)人




2代目は0.8Lから1Lに容量アップ。

これから大事に使っていこう照れ



そんなT-falへの感慨に耽っていると・・・


なのその卓袱台の前に座ってるオッサンみたいな姿勢……(汗)

飼主大嫌いなくせに空腹は気配でアピールしてくるんだよな(; ̄ー ̄A




大阪では定番の待ち合わせ場所の梅田泉の広場がリニューアル✨

噴水⛲️が無くなり、天井から降ら下がる反射板が噴水の水を表現してるのかな?

飲食店が増えて混雑具合がヤバイです(汗)




予想より不味かった……(泣)