あつい・・・・

暑いんじゃー!

9月になってもこの暑さは辛いっス(T-T)

爬虫類イベント🎪も微妙な感じだし🍺飲まないとやってらんねぇよ(*`Д´)ノ!!!


おぼろ豆腐🍴



焼きそば🍴



特選カルビ焼肉


馴染みのタコ焼き🐙で機嫌良く飲んでると、何度かブログにも書いてる気に入らないオバハン来店……(-ω-;)


勝手に呑み仲間と認識されているので話しかけてくる……


飼ってるフレンチブルドッグが首のヘルニアになってMRI📷️を撮らないといけない。


病院で撮影代5万と言われた。

高過ぎる。

1万なら出せる←それ以上ならゴニョゴニョ😷


何とかならへん?




うん・・・・・・・


俺が超絶生き物バカと有名なの知ってて言ってきてるよな?



秒でキレました(怒)



生き物飼ってて病院代etc…が高いて言うんやったら初めから飼うなや💣️

と怒鳴りました( ゚皿゚)

一応オバハンとはいえ女やから我慢したけど、男やったら「酒が不味くなるから帰れカス💥」も追加してたやろな( ;゚皿゚)ノシ


フレンチブルドッグは色々と弱い部分があり、手間とお金がかかる犬種。

根本的にこんな考え方のオバハンが飼える犬🐶ではありません



世話になってるタコ焼き🐙のママが見てる手前、自分が1番信頼してる動物病院を教えたけどたぶん無駄やろな…

そこは名医だけど厳しい先生👨‍⚕️

考え方が甘過ぎると怒られたらええねん!




そんなアホに飼われてるフレンチブルドッグが不憫で仕方ない…😢






治郎吉の嫁候補👰の湊音の体重が70グラムを越えました🙌

普通なら余裕で繁殖可能だけど…


治郎吉100グラムあるからなぁ……

身体も1.5倍は大きいし……


どうしようかな?( ̄~ ̄;)