久しぶりに虹🌈を見た!


個人的に虹🌈と桜🌸を見ると気分が良くなる気がする🎶





先日、3ヶ月ほど前にフトアゴヒゲトカゲの飼育方法を教えた居酒屋🏮に再訪🚲️


先に肴を頼んでから自分がアドバイスした事を試しているか聞いてみた。







  ・・・・質疑応答中・・・・








結論から言うと……



全然実行してないやん(°Д°)


3ヶ月前に言ったアドバイスで10言った事の3くらいしか実行してないとはどういう事…(汗)




全然難しい事は言ってない!



「紫外線はメタハラ💡じゃないとダメ」とか「虫餌は絶対にシルクワームを食べさせろ」とか素人には無理難題な事は言ってない。


乳酸カルシウムやレプラーゼなどのワイルドモンスターなら全部合わせて1万ほどで揃えれる物品を教えてから3ヶ月経過してるのにほとんど買ってない…(-ω-;)

ブドウ虫は止めたけど代わりにジャイミルを頻繁に食べさせてる…(-ω-;)








う~む~( ̄~ ̄;)












しゅーりょー!







ダメだこりゃ………(-_-;)


教えてくれと聞かれたから教えた事を全然実行してくれないならどうしようも無い。



ちゃんと世話しないのなら何で爬虫類🦎を飼おうと思ったんだろうね……(怒)


不機嫌が顔に出るタイプなんで、ゆっくり食べる予定だった肴を手早く焼酎で流し込んで退店(-_-;)


もう来る事は無いかもな………🤔





知り合いに「朝のテレビ📺️で笑ってるトカゲを見たけど、さかなクンの飼ってるトカゲも笑うの?」と聞かれたので……


サングローのアギラ🌅




天国の雪月⛄️




ベビー時代の不知火🍊


こんな感じかな(ノ≧▽≦)ノ




完全復活のニシアフおはぎ🦎


顔の前半分が進撃の巨人の超大型巨人みたいに爛れる謎の病気から無事に生還🙌



少し受け口になったけど元気全快です😆



実は同じニシアフのしるこ🦎が同じ病気になってかなり危険な状況です………


ニシアフ特有の感染症なんでしょうか……