爬虫類バカとしては凄く欲しいアルマジロトカゲのガチャガチャ🙌


ついに売り切れてない台を日本橋のオタロードで発見( ・∇・)


さっそく回してみるが4回連続まんまるコガネが出る……。

さらに2回追加で回してもまんまるコガネ……。


流石に確率におかしくね?

周囲の視線を気にせずガチャガチャ台の中をパッケージの僅かな隙間から覗くと……



人為的にアルマジロトカゲと新色ダンゴムシが上部、まんまるコガネが下部に分けて入ってるやん😲




これはエグいわ~(-ω-;)

ガチャガチャでこれは絶対にやったらアカン事やで~(怒)



5万くらい使わんとアルマジロトカゲはおろか新色ダンゴムシも出てこんぞ(怒)



怒りの気持ちを抑えて新発売のノコギリクワガタを回す🌀





腹部の色が超リアル🙌

マダガスカルヒッシングローチみたい(笑)




アルマジロ捕獲失敗の失意のまま帰ろうとした時、プラモの塗料を買うのを忘れていた事を思い出して大型家電⚡️量販店へ🚶


確かガチャガチャコーナーもあったよな?とプラモコーナーの帰りに寄ってみると丁度カプセルの補充をしていました。


何気に前述のノコギリクワガタに入れ替えようとしてる台を見ると、アルマジロトカゲと新色ダンゴムシが1個ずつ残ってるやん(*゚Д゚*)


ダメ元で店員さんに「全部入れ替えるなら残ってるアルマジロトカゲとダンゴムシ買いたいんですけど……ダメでしょうか?」


「良いですよ🎵」



 神降臨キター(°Д°)



「内緒ですよ😊」


と笑顔でカプセルを渡してくれました!


名前も知らない某大型家電量販店の店員さん、本当にありがとうございます🙇



新色ダンゴムシ。





そして待望のアルマジロトカゲ😆







明日はぶりくら市🦎

御迎えはしないと思いますが楽しんできます👋