こんにちは!



今朝は水溜まりに氷が張るほど寒かったですが

とにかくいいお天気です♪




明日から荒れるようなので、今日のうちに色々やらねばですにっこりあせる




昨年はインスタばっかりやって

アメブロはほぼ放置だったので

「アメブロ閉鎖しちゃおうかな」と思ってたんですが


久しぶりに投稿してみたら、

インスタより気軽に思いが綴れて…なんかいいな♪

と思いましたニコニコ


インスタは逆に、最近投稿がなかなかできてません。


というのも、見栄えとかブランディングとか統一感とか意識しすぎて

投稿できなくなってました魂が抜ける



ちょっと背伸びしてたんだなぁー

そういうことしてると疲れますよねネガティブ


疲れるってことは無理してるんですよねきっと昇天

無理しなくちゃいけないこともあるけど真顔


とにかく、アメブロ閉鎖しなくて良かったって思いましたにっこり



朝からセージ焚きましたニコニコスッキリニコニコ