アメブロではだいぶご無沙汰でした

こんにちは!ティルタですニコニコ

 

ちょっと見ない間に絵文字が増えてるー!

ニコニコキューン赤ちゃんぴえんキメてる

 

昨年のお味噌を仕込んだブログっきりでしたねアセアセ

 

今年は3年目のお味噌、たまたまですが3月3日に仕込みましたニコニコおいしくなぁれ飛び出すハート

 

 

さて、

昨年2023年

10周年目前にして実は大きく方向転換した我がサロン。

 

 

始めた当初は

妊活さんメインで、よもぎ蒸しとバリニーズマッサージを

そしてコロナあたりからHIFUを導入したりと

 

色々とウロウロとしましが

本格的にサービスを絞りまして

 

肌質改善に特化していきたいと思います。

 

 

お会いしたことある方はご存知ですが

私はクレーターに悩まされ

たぶん20年近く肌になやみながら行きてきました。

 

色々試しました。

あんなにお金かけたのに

勉強すればするほど

結果、細胞の命の前借りをしていたのかと

いうことを知り驚愕魂が抜ける

 

 

同じような遠回り

他の誰にもさせるものかと

 

とことん肌に向き合おうと決心し

方向転換に至りました。

 

 

と、いうことで

ご提供メニューもだいぶ変わりましたので

次回からここで改めてご紹介していきたいと思いますにっこり

 

よろしくお願いいたしますにっこり飛び出すハート