はじめまして | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?

はじめましてsei


私は、来年(2015年)の春チューリップ紫
サロンを開業する事にした


ラブラブホリスティックケアセラピストラブラブ
櫻井佑佳(サクライユカ)と申しますおじぎ



注意看護師ではありません。


アゲアゲ↑俺スタンプというアプリで作成したのですが・・・



こんな画像や・・・



こんな画像や・・・



こんな画像まで・・・ガクブル




色々作れちゃう。アプリなんですキラキラ音符





と、アプリ紹介をしたいのではなく・・・




括弧サロンオープン括弧 の事を
お伝えしたいんです!



正直、サロンをオープンするにあたって、
分からないことだらけ叫び


しかも、オープンする場所も決定しきっていない叫び叫び



「じゃあ、なんで開業するのはてなマーク



ごもっともなご意見です・・・




けれども、私には無理・・・とか思いながら、
ずっと
ずっと、先延ばしにしていた
ずっと描いてた夢ですhoshi*



括弧お客様にきらきら健康美きらきらを提供したい!!括弧



カッコお客様の心も身体も
キレイキラキラに、そして元気キラキラにすることで、
 いっぱいの笑顔ぴんくほっぺすまいるを生み出したい
カッコ



これを実現する形は沢山あります。




それが、この「サロン」という形に行き付くまでに
沢山の迷い悩みがありました複雑





サロンオープンさせたいけど、
どうしたらいいか分からないガーン


サロンオープンさせる自信がないガーン



という私のような方がもしもいらっしゃったら、

少しでもその方のためになったらいいな・・・ハート



そして・・・


まだ見ぬお客様
のちにいらっしゃった時に、
こんな想いでできた場所なんだビックリマーク


と知っていただけたら嬉しいなラブラブ




そんな想いでこのブログを立ち上げましたくすだま





経営なんて分からない未熟者の奮闘炎
どうぞ、お付き合いくださいませ星


桜ホリスティックケアセラピスト 櫻井佑佳桜