Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

Space Auroraは、ひとりひとりが輝くひかりだということを思い出していくサポートをしています。

オーロラのようにゆらめくあなた自身の光を解き放つとき、必要な情報を受け取ってください。


Power Women 紹介記事 魂の声を聴くヒーラー Yuri






【個人セッション】ご予約受付中!!

現在、電話・スカイプセッション、都内カフェ、ホテルラウンジ、ご自宅などでの出張セッションを承っています。
個人セッションメニューはこちらです
現在のメニュー
 





【幸せのお茶 奇跡のハーブティー(JWT)について】

幸せを運ぶお茶と仲間たち


幸せを運ぶお茶☆会報誌で紹介されました






【香りの振動水・ファイトアロマケミカル水溶液(アロマ水)について】

香りの真実☆薬草のエネルギー体験会☆2015


*香りの体験会はしばらくお休みさせて頂きます

個別のご相談・お問い合わせは E-mail spaceaurora333☆gmail.com (☆を@へ)





【シナリー化粧品について】

化粧品は何からできているのか?シナリーを選ぶ理由






【夏のスペシャルイベント開催しました!!】

2015.8.29 山川亜希子×平山由紀子 ライブ対談イベント

『ニューアースを生きる~直感人生』ご報告はこちらから↓

直感で生きる『山川亜希子✖︎平山由紀子ライブトーク』開催しました!







【オーロラ瞑想会】 *詳細はこちらをご覧ください。
 




【オーロラヒーリング会】 *詳細はこちらをご覧ください。
 
 お休み中です


明けましておめでとうございます🎍


5人目のプライベート出産からはや4年が過ぎようとしています。

コロナ禍でリセットされ世界はますます変容し続けていますね。

このブログにたどり着いた皆さまは、不安や恐怖の渦に惑わされることなく、光の世界を波乗りされていることと思います。

今年は辰年です。
昇龍のエネルギーに乗ってらせんに上昇していきましょう。

引き続き、Space Auroraでは、メールリーディングで皆さまのサポートをさせて頂いています📩


Space Aurora
現在のメニュー
✨メールリーディング 1回 6600円
事前振込となっております。

メールリーディングについてですが、メールにて質問内容を送って頂き、メールで返信するスタイルとなっています。

対面のセッションと比べ、時間がかかりますが、質問内容を文字化することにより、ご自身のなかで思考の整理と浄化が起こり、スムーズに変容していく、サポートになるようです。

Space Auroraのリーディングのスタイルは、わたし自身のハイアーセルフを通して相談者様のハイアーセルフに必要なメッセージをみせて頂くというものです。
ガイドや他の存在にチャネリングするものではありません。

ご質問いただき、お振込確認後一週間以内に返信いたします。

質問は3つまでです。
質問は具体的であれば具体的な答えが出やすいです。

お申込
📩spaceaurora333☆gmail.comまで
※☆を@に替えてメールして下さい。
お振込先をお伝えします。
お振込後1週間以内にリーディング結果を送付します。リーディング内容について質問があればメールでお答えします。

どうぞよろしくお願いします✨