【✨☆2024年☆意識してゆきたいこととは!☆!✨】 | 神聖ライトワーカーマスター養成講座✨3次元から『魂の喜びに生きる5次元の住人』へのシフトをサポートします✨

神聖ライトワーカーマスター養成講座✨3次元から『魂の喜びに生きる5次元の住人』へのシフトをサポートします✨

スピリチュアルカウンセリング ☆ 神聖シャーマニックヒーラーによる【神聖ライトワーカーマスター養成講座】。魂の声をリーディングしたヒーリング☆スピリチュアルカウンセリングはNOBUKO Ma.Deva Rajivaへご相談ください✨魂を輝かせる情報をお届けします✨

 

キラキラ

 

 

キラキラ

 

 

キラキラ

 

\\魂の喜びで輝く//

5次元の住人へシフトする!

カルマ解除・封印解除・霊障解消の

技術で

 

自分にも人にも驚くような

奇跡が起こせる!

 

 

神聖ライトワーカーマスター

養成講座

無料オンラインプログラム

 

お届けいたします!

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

2024年に

意識してゆきたいこととは!?
 

どんなことだと思いますか?

 

あなたは今どんなことを意識

していますか??

 

 

実は2024年意識して

大切にしてゆきたいのは

 

『健康』

なんですね〜

 

 

古い洗脳が解けてきた

 

 

心はもちろん体のバランスを

崩さず健やかに過ごせる

日常に感謝して

または過ごせるように

心身共に整えてゆきましょう!

 

 

ワクなどの影響もあったりして

亡くなる人が

増えてきていますね

 

またパワハラといった

古い習慣が見直される

精神的に追い詰められてしまう

悪い習慣で苦しくて

生きにくかった時代が

 

新たな時代にシフトする!

そんな時が来ていますキラキラ

 

そして大事なのがこれから

運命をどう切り拓いてゆくか?

 

 

あなたはどんな世界で

生きてゆきたいでしょうか?

 

 

今までと変わらない

悪い習慣の残る3次元的世界

 

または

愛と喜びの循環で生きる

5次元的.新.世界

 

 

3次元的な世界は

もちろん体も意識も重苦しく

感覚的にはとっても鈍いです

 

5次元的世界は

心も体も意識も思考も軽やかで

空気も美味しく感じるほど

クリアーな感覚

 

 

めっちゃヘルシー

心も体も実は魂レベルも

げんきいっぱいで健康なんですね!

 

この現実を軽やかに

もっともっと豊かに自由に

生きてゆきたい方は

 

5次元の住人への

ミラクルシフトで本当に

驚くほどスピーディ〇に実現

できてしまいますよー

 

 

 

そんなところで改めて

 

あなたはどちらの地球で

呼吸してゆきたいですか?

 

 

今そんな問いが私たち地球人に

投げかけられているんです!

 

あなたは選ぶことができます!

 

 

もしあなたが5次元世界へ

ミラクルシフトしてゆきたい!

 

そんなふうに感じているなら

 

魂を光にプログラムする

ことから

新たな世界が切り拓かれますよ!

 

 

 

 
夢を現実化する

魂の光プログラム体験会が

いよいよ1月10日から

開催されますよ☆
 
 
〜魂の光プログラム〜
体験会
 
 
魂の光プログラム☆体験会

5次元の住人へ

ミクルシフトし

自己実現しましょう!

 

◎あなたが創造主として◎

魂の光を取り戻すスタートを

してゆきましょう!!

 

 

 

 

この宇宙からの追い風に

乗って行ける今

 

魂の不要になったものを

徹底的に手放して

 

心も体も魂も軽やかになって

本当にあなたの望む人生に

ステージアップしたい方は

 

 

神聖ライトワーカーマスター

キラキラ魂の光プログラムキラキラ

体験会にご参加くださいね!

 

詳しくはこちら

 

 

 

魂の喜びで輝く5次元の住人へ

ミラクルシフトする

スタートとなる体験会

 

ぜひあなたと

ご一緒できるのを

楽しみにしています☆

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

たった90分で人生を豊かにし

魂の喜びで生きる5次元の住人へ

ミラクルシフトワーク体験会

de

キラキラ宇宙の富を引き寄せるキラキラ

神聖ライトワーカーマスターの

技術を学んで体験もできる

 

体験会

ご準備いたしました!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

魂の歴史を超越し

魂を光輝かせたい方へ

 

 

 

\\今こそ//

こちらより

お申し込みくださいね!

↓↓↓

 

 

 

【こんな方へオススメです】

 

☆゜+.*.゜今こそ .*.+゜☆ 

 

自分のコンディションを感じたい

 

☆自分の魂と向き合いたい

 

☆自分使命を全うしたい

 

☆自分そして大切な人を癒したい

 

☆宇宙意識と繋がりたい

 

☆地球と繋がりたい

 

☆超覚醒したい!!

 

☆ゼロポイントフィールドで

 

☆自神の能力超開花したい!

 

☆自己実現して富を築きたい!

 

☆魂の光の使命で収入を得たい!

 

☆自己超越したい!

 

そんなあなたへ

 

ご体験いただけたら嬉しいです!

 

 

 

ぜひ

自身の魂の光に意識を向けて

高めてゆきましょう!!

 

 

体験ご希望の方は

こちらにご登録後

↓ ↓ ↓

体験会お申し込みはこちら

 

公式LINEに繋がりましたら

 

と1文字のキーワードを

メッセージ頂き

お申し込みいただけますよ!

 

 

キラキラ

 

 

この宇宙のパラダイムシフトの今

ありのままのあなたで

最幸に輝いて豊かな人生を

創造してゆく

スタートのチャンスです!

 

 

どうぞお楽しみにキラキラ

 

 

 

 

最幸に輝きたいあなたへキラキラ

 

 

 

 

ただ今

SoLa-Cafe

群馬県前橋市総社町2-4-15 

 

SPACELIGHT☆展示会

開催中です!

 

 

次回スケジュール

決定いたしましたら

アップいたしますね!

 

 

氣になるオルゴナイトとの

相性測定やチャクラ測定

そして

魂レベルの

ヒーリングセッションも

ぜひキラキラ

 

最近コンディションが

氣になる方

魂輝かせたい

使命を全うさせたい方

などぜひ

ヒーリングセッション

オススメですよ!

 

さらに!

空カフェさんの

体に優しくて美味しい

ランチでほっこり癒されに

いらしてくださいね!

 

 

どうぞお楽しみに!!

 

 

 

進化した!☆煌めく☆

新作オルゴナイト

 

 

 

 

 

巨大オルゴナイト で

チャクラ調整もご体験☆

いただけますよ〜

 

 

 

 

オルゴナイト を

身につけているだけで

置いておくだけで

波動調和

 

宝石たちも浄化活性化

 

身につけていると

あなたがパワースポットに

 

 

さらに深い浄化は

ヒーリングセッションで

魂の癒しと解放をお届けします!

 

 

キラキラ

 

 

波動を調和し高めてゆくと

この風の時代の波にも

軽やかに乗って行けますよ!

 

 

この新時代

宇宙の祝福と地球の愛と共に

生きるキラキラ

真の人生の波に乗って

 

循環するまさに5次元の住人へキラキラ

 

 

宇宙の祝福と地球の愛に

しっかり繋がって

自分軸を輝かせて魂の喜びで

人生最幸に楽しんでゆきましょう!

 

 

キラキラ

 

 

 

 

愛と喜びと感謝を込めてキラキラ

 

 

SPACELIGHT☆

神聖シャーマニックヒーラー

NOBUKO 神聖なる蓮の花

 

 

 

キラキラ

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

キラキラ