今、パシフィコ横浜へ向かっています。
とうとう、この日が来てしまった(>_<)

5部1枚ですが、感謝の気持ちを伝えられればいいなっ。

深川麻衣さん、ありがとう!








2月から部署の異動があり、今までとは異質の仕事に取り組んでます。
なかなかスマホを眺める事も出来ずに、情報収集に苦労しています。

色々、動画を観ていたところ…

https://youtu.be/UsoAP5bY-TQ

去年の8/31、神宮球場でのライブ映像を見つけました。色々な曲が編集されていますが、最後の曲"悲しみの忘れ方"を改めて観て…あの日、あの時の感動が甦ってきました。






確か、桜井キャプテンは"乃木坂らしさ"を出すにはどうしたらいいのか?的な事をコメントしていました。
けど、オーケストラをバックに、生ちゃんのピアノ演奏での楽曲披露…
正に、これが"乃木坂らしさ"なのではないか?と今でも思っています。

翌日の9/1から年内いっぱい仕事で走り続けていたので、神宮ライブの感想すら記録していませんでした。この動画を観て、あの時の気持ちを思い出しました。
もう、このステージ上でまいまいを見る事が出来ないと考えると…複雑な心境ですね。

欅坂の個握の応募が始まりましたが、深川さんが卒業するまでは静観するつもりです…
まいまいが卒業を発表してから、推し始めの頃のまいまいブログをたまに見ます。
2012年3月中旬、Zepp Tokyoにおいてチャリティーイベントが行われました。
そこで初めて"生まいまい"を観た時から"まいみん"になりましたので…
もうすぐ丸4年を迎えます。

確か、そのイベントの翌日の"乃木どこ"で2ndシングルの選抜発表がありました。

ご存知の通り、まいまいはアンダーでしたがそのまいまいブログに入れたコメントを見つけました‼
ちょい、恥ずかしいのですが(>_<)


多分、まいまいブログに入れた初コメではないかと(*_*)
熱く?語ってましたね(笑)

Jリーグ、ジュビロ磐田vs清水エスパルスの開幕戦前にアンダーメンバーで"左胸の勇気"をパフォーマンスしていましたね♪

若月、若いっ!


今でも当時と変わらず仲良しですね♪

暇を見つけて、自分の投稿したコメントを探すのも楽しいですょ