こんにちはーー!ウインクイエローハーツ

今日はとっても暖かいですね!!薄手のダウンを着て来ちゃったんですが、少し汗ばみました笑い泣き

 

本日はO-two POP UP SHOPの開催のお知らせから!!照れキラキラ

 

去年もさせていただきました、千葉県木更津市にございます、【M&C Coffee Stand】にて、二回目のO-two POP UP SHOPを開催させていただきますー!!チューラブラブ

 

 

日時: 2月26日(金曜日)~2月28日(日曜日)

        AM 11:00~PM 20:00

 

場所:【M&C Coffee Stand】

      〒292-0067 千葉県木更津市中央2-6-2

    駐車場あり

 

こちらのPOP UP SHOPではかなりお得なプライスになっている商品から、最新の春物商品までたくさんご覧いただくことが出来ると思います!!ラブ乙女のトキメキ

 

アクセサリーや雑貨も持っていきまーーす!!お願い音譜

 

お洋服も千円代のものなんかもございます!!ラブかなりお得にゲット出来ちゃうものもあると思いますので、是非是非ご来店くださいウインクハート

 

そして、27日(土曜日)・28日(日曜日)には大人気のY's Curryというカレー屋さんが出店するんですが、毎回二種類のカレーを販売していて、25食ずつなので、全部で限定50食販売されるんですが、こちらのカレーが本当に大人気すぎて、即完売する時もあるんです!!ラブ

 

 

とにかく美味しいので、是非こちらもご賞味いただきたいですウインク乙女のトキメキ

 

 

そして、POP UP会場となる【M&C Coffee Stand】は、店内も広く、もちろんコロナ対策もバッチリされており、とってもオシャレなお店なんです!ラブピンクハート

 

 

そして、たくさんの種類のコーヒーが飲めるんですラブそれも今人気のスペシャリティーコーヒーがたくさんラブラブ

 

 

めちゃめちゃ貴重な鑑定書付きのコピ・ルワクまで飲めちゃう!!!!ラブキラキラ

 

 

コーヒー苦手だった私が、ブラックコーヒーを飲めるようになったのは、ここのお店のおかげです!!ラブ乙女のトキメキ

 

コーヒーも、オリジナルスイーツもどれも本当に美味しいんです照れイエローハーツ

 

美味しいコーヒー、スイーツ、土日はカレーもお楽しみいただきながら、ゆっくりとお洋服をご覧になっていただけますニコニコぽってりフラワー

 

 

是非是非皆様のご来店をお待ちしております!!!チューイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

さて、先日はバレンタインでしたね!お願いルンルン

 

バレンタインぐらいしかお菓子はほとんど作らないんですが(笑)、今年はチョコテリーヌを作ってみましたチョコカップケーキキラキラ

 

 

かなり濃厚でコーヒーにめちゃめちゃ合いましたOKルンルンお菓子作りって出来上がった瞬間、本当に嬉しくなりますラブそれまでの準備はめんどい・・・・ってなっちゃうんですが笑い泣き

 

また来年、何か作ろうと思いますニコニコ星

 

 

ではでは、また次回のブログをお楽しみにぃぃーーーー!!!(*'ω'*)ルンルン

 

 

【O-two Web Shop】⇒ここをクリックしていただくとWeb Shopに飛びます☆

 

【O-two Instagram】⇒ここをクリックしていただくとInstagramに飛びます☆

 

【O-two Facebook】⇒ここをクリックしていただくとFacbookに飛びます☆

 

フォローしてね!