なかなか、ブログを更新出来ずで大変申し訳ございませんでした。

 

O-two 会員様やO-two Instagramをご覧のお客様はご存じかと思いますが、代々木O-twoは3月13日で一時閉店となります。

 

そして、移転ということで、千葉県の木更津市にO-twoの新店舗をオープンさせていただくこととなりました!!ニコニコ星星

 

 

先日の3月3日はO-two 創業記念日です。代々木で父がOPENしてから26周年になりました。

去年から目まぐるしく世界が変わり、私たちの生活様式も変わり、考えまで変わり。

様々な変化を遂げても、健康で生活出来ていることに感謝をしておりますが、私の中での一番の変化はこれからで。

私は子供の時から、【環境の変化】が苦手な子供でした。例えば、クラス替えなどもそうです。担任が変わること、慣れ親しんでいた人や物、場所などが変わることがとても苦手だったんですね。
慣れた所や人に、安心感や愛着を持ちすぎてしまうんだと思います。

26年の中で、私がお店でお手伝いをしたのは、たった14年ぐらいだと思います。ただ、この14年間でたくさんのお客様に出会えて、楽しい思い出を作らせていただきました。

父が1人でお店をしていた時からのご常連のお客様達にもたくさん優しくしていただきましたし、私がO-twoのInstagramを始めてから出会ったお客様もたくさんいらっしゃいます。

中ではまだ実際にはお会いしたことないお客様で、Instagramからご注文くださるお客様達とも出会うことが出来ました。本当にありがたいことです。

以前も書きましたが、昔は『いらっしゃいませ』も恥ずかしくて言えなかった私でしたが、今ではお客様達と色んなお話をすることが本当に楽しくて。それもみんなO-twoにいらしてくださるお客様が優しいからなんですけど。
本当に幸せな時間を代々木で過ごさせていただきました。

新しい店舗は千葉県にあります、【木更津】という、海が近くて、まったりと過ごせるような素敵な街です。
縁あって、お店を出させていただくこととなりました。

『新店舗になっても行くから!!』『小旅行気分で海の幸も食べに行く!』と言ってくださるお客様達もいらしてくださって、本当に嬉しいです。何が一番寂しいって、ご常連様達と離れてしまうんじゃないか…もう会えないんじゃないか…って思ってしまっていたので、本当に心強いお言葉に救われます。

新しい店舗になっても、O-twoらしさは変わらずに、新しい街でも『あそこには変わったのがあるよ!』ってウワサしてもらえるような、楽しいお店にしたいと思っております。

隣にはPOP UP SHOPもさせていただいた、オシャレなカフェ【M&C Coffee Stand】さんもございますので、お洋服を見た後に、『ちょっとお茶しよ!☕』ってことも出来ます。

とにかく今は色んなことでドキドキしておりますが、3月13日まで残り少ない日を楽しみながら過ごして行きたいと思っております。

お客様達にはこれまでの感謝と、これからもよろしくお願い致しますという気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。


そして、好きなことをさせてくれた父と母にも感謝します。

これからの新しいO-twoもよろしくお願い致します!ラブラブラブ

 

13日まではSALE品が更にお得なお値段でゲット出来ちゃう、お得なSALEもやってますので、是非是非ご来店くださいね!!!照れキラキラ

 

 

ではでは、また次回のブログをお楽しみにぃぃーーーー!!!(*'ω'*)ルンルン

 

 

【O-two Web Shop】⇒ここをクリックしていただくとWeb Shopに飛びます☆

 

【O-two Instagram】⇒ここをクリックしていただくとInstagramに飛びます☆

 

【O-two Facebook】⇒ここをクリックしていただくとFacbookに飛びます☆

 

フォローしてね!