こんばんはーー!!!(^^♪

 

って大分部ブログをアップしてなくて大変申し訳ございません・・・。まだご覧くださっているお客様はいらっしゃいますかね??( ;∀;)笑

 

O-twoのインスタグラムは毎日更新しておりますので、よろしければこちらもご覧ください★↓↓

 

 

私は変わらず元気にしております♪

 

さて、Web Shopにもお洋服をアップしておりますので、是非ご覧下さい★

 

 

 

人気ブランドの【ayane アヤン】、【CYNICAL シニカル】、【PASSIONE パシオーネ】などもアップしておりますので、是非下のリンクからご覧ください♪↓↓

 

 

Webからのご注文も是非お待ちしております★

 

 

最近の私はというと、初めて釣りで小さいお魚を釣ったり、綺麗な千葉の景色に感動したりしております。笑

 

 

 

千葉めちゃめちゃいい所です。是非遊びにいらしてくださーーーい(*´ω`*)