こんにちはー!!(*'ω'*)★

 

久しぶりのブログ更新すぎて自分でもビックリしております。笑

 

インスタの方は毎日更新しているんですが、なかなかブログを更新してなくてすいませんでしたアセアセ

 

代々木から木更津に移転してもうすぐで2年が経とうとしておりますが、相変わらず元気でやっております照れキラキラ

 

 

さてさて、最近はWeb Shopの方にも色々とアップさせていだたいておりますので、ご紹介をラブラブ

 

 

まず、春も使えるSALEアイテムからのご紹介です星

 

 

【ayane アヤン】スフレ糸配色ラインニットコートセーター

 

 

只今カラーは、チャコールと、

 

 

 

 

 

ブラウンになっております。

 

 

 

 

春先はまだまだ寒いけど、ダウンコートは着たくない・・・そんな時にピッタリです★

 

そして50%OFFになっております!!!是非こちらからご覧ください★↓↓

 

 

 

お次も、【ayane アヤン】チェック柄ロングコートですセーター

 

 

 

 

こちらも50%OFFとなっております!!!こちらから是非ご覧ください★↓↓

 

 

 

 

お次は、【PASSIONE パシオーネ】花柄ジャガードスカートスカート

 

 

もう見るからに豪華で、素晴らしい作りのジャガードスカートです。

立体的な花柄ジャガードがとても美しいんです。こちらは季節問わず着用していただけます。

 

今の時期はニットと合わせても可愛いと思います★

 

 

こちらも50%OFFとなっております!!!こちらから是非ご覧ください★↓↓

 

 

 

お次も【PASSIONE パシオーネ】ツイードタイトスカートですスカート

 

オレンジ×ネイビーの配色が可愛いんですラブラブ

 

こちらは、40%OFFとなっております!!こちらから是非ご覧ください★↓↓

 

 

 

お次は、【ayane アヤン】ドッキングニットプルオーバーセーター

 

肌触りの良い糸を使用しており、シャツ地の部分も透けにくくなっておりますので、オトナ女子にも優しく、安心して着ていただけます。

サイズ感もゆったりしていて、幅広い年齢の方々に着ていただけると思います。

 

こちらも50%OFFとなっております!!!こちらから是非ご覧ください★↓↓

 

 

 

お次は、【anni plus アニープラス】花柄パールボタンカーディガンセーター

 

 

きれいでクラス感のある大人服で、きちんとしたスタイルを得意とされている【anni plus】さんの配色もデザインも可愛い、春にも使える花柄カーディガンです。

 

こちらも30%OFFとなっております!!!こちらから是非ご覧ください★↓↓

 

 

 

お次は、【JUNE BRIDE ジューンブライド】千鳥柄ニットワンピースエプロン

 

 

ブラック×グリーンの配色が可愛いニットワンピースになります。

スカート部分は千鳥柄と二本ラインが横に入っています。

首周りやお袖周りにもグリーンが入っているのがポイント★
 

こちらは、40%OFFとなっております!!こちらから是非ご覧ください★↓↓

 

 

 

まだまだご紹介出来てない、これから使えるSALEアイテムや春物新作アイテムなどもアップしておりますので、是非O-two Web Shopをご覧くださいピンクハート

 

 

 

O-two Instagramも是非フォローをお願い致します!!音符↓↓

 

@otwo_store_kisarazu