〇R2/1/31(金)臨時・最終便です! | 札幌スパゲティハウスのブログ

〇R2/1/31(金)臨時・最終便です!


こんばんは( ˆ-ˆ )
あっという間に2月ですね。

閉店から1ヶ月
少しだけリフレッシュ旅に出かけ、戻ると同時に思いがけないアクシデントが笑い泣き
「このあとはロングバケーション?」と聞かれたお客さまがいらっしゃいましたが、
遠く及ばず、予定外の1ヶ月を過ごす事となりました笑い泣き

そんな訳でお店の片付けは、ほぼマスターと店長に任せっぱなしでした。

差し入れや、寂しいからと最後に会いに来て下さったお客さまもいらっしゃったようです。
本当にありがとうございました( ˆ-ˆ )


コミニュケーションノート、33年間で63冊に達しました!



インターネットの時代に移り変わり、徐々にコメントも少なくなっていきましたが、私たちの励みになっておりました。

お返事、貼らせて頂きます100点(12月分のみ)






















たくさんのコメント、宝物になりました、
本当にありがとうございました!!