マリコール フェイシャルトリートメント | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等

皆さん、体調管理は大丈夫ですか?
インフルエンザが大流行しているので、うがい、手洗い、マスクをしっかりして予防していってくださいね!!

そんな中、私もしっかりマスクを着用して、
東京ミッドタウンにある、『グランマリコール  東京ミッドタウン店』に行ってきました爆笑
技術の確認と見直し、そして更に良い施術が出来るようにお勉強して参りましたおねがい

田舎者の私にとって、六本木はなかなか訪れない場所で、一人キョロキョロ👀してしまいましたが、たまにはこういう刺激を受けるのも良いものだルンルンと思い、楽しんできましたピンクハート


{B180621A-9E07-4859-92CF-809CC5046ED8}

{02054137-90A3-425F-8F2C-0200CA7108B2}

ネイルサロンや、エステサロンがある、ビューティストリートにマリコール さんはあります✨
{70F00089-65E1-4BDB-B75D-929B962713BB}

フランスNo. 1シェアのエステティックブランドのマリコール ラブラブ

ミッドタウン店もゆったりとしたカウンセリングルーム、個室のエステルーム、眺めの良いパウダールームがあり、技術だけでなく接客や環境作りも学ばせていただきました合格
{F6718187-67FE-4EED-8B4B-AE00A4A3C732}

{5746FDBC-4A1A-43A9-856D-3645E4674BB3}

{993C9DF7-FCFE-4461-B90F-BDC1A7876327}

この学びを活かして、より良い施術とリラックスした雰囲気をご提供出来るように、今日からまた頑張ろう思いますおねがい👍

来月にはフェイシャルトリートメントのキャンペーンも実施予定です✨
お楽しみにしていてくださいねクラッカー