お正月ネイル | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等


新年明けましておめでとうございます絵馬
今年もよろしくお願い致します♪


お正月休みはお出かけや旅行など
行かれた方も多いみたいで
お話が楽しみですラブ


お正月ネイルのご紹介ですキラキラ




マグネットベースに水引きライン

ストーンやゴールドパーツで

キラキラで素敵でした雪の結晶





カラーでお正月風ニュアンスネイルキラキラ

おしゃれでお似合いでした♪




ブラウンカラーで大人ネイルの中に

さりげなく可愛い辰龍アート

ワンポイントで素敵でした!




いろんなお正月ネイルさせて頂いて

ワクワクしちゃいます爆笑

ありがとうございましたキラキラ



今年も皆様のご来店

楽しみにお待ちしております門松





麦倉