【娘】今日は母の日のはず | 【神戸*東灘*六甲アイランド】リボン・リボンバッグ・カメリア・お片付け S-pane 〜Pulire e aula a mano〜 エスパーネ

【神戸*東灘*六甲アイランド】リボン・リボンバッグ・カメリア・お片付け S-pane 〜Pulire e aula a mano〜 エスパーネ

エスパーネ 〜お片づけとハンドメイドの教室〜
リボンクチュールリッシュ・フリリーバッグby grace a vous・フラワーリボンバッグ・カメリア・くるみボタン
整理収納作業・お片付けアドバイス・セミナー・おしゃべり会

はい、今日は母の日のはずですキラキラ

 
 
 
先日娘が ママの絵を描いたよ~ニコニコ音譜 と幼稚園での作品を持って帰ってきましたひらめき電球
 
 
 
{5B7349E4-49E5-42E4-A2C3-515AC026F657:01}
 
 
 
お化粧してお耳にイヤリングも付けたニコニコ音譜 とルンルンに話してくれましたがあせる
 
 
 
どう見ても中途半端に女装したオッサンにしか見えませんガーン
 
 
 
でも娘の頑張りを踏みにじるわけにもいかないのでとりあえずありがとうは言いましたが汗
 
 
 
ママ、最近年のせいか毛量減ってきたけどこんなに頭薄いかはてなマークはてなマーク
 
 
 
と聞いてしまいました汗
 
 
 
そしたらひらめき電球
 
 
 
ちゃんとメガネも描いたからいいやんかニコニコ合格
 
 
 
と的外れな答えが返ってきたのでそれ以上この絵については触れないでおきました汗汗汗汗
 
 
 
いつもお弁当作ってくれてありがとうニコニコ音譜 も言ってくれましたが絵の破壊力が凄すぎて感謝の言葉も心に入らず
 
 
 
相変わらず絵心のない娘・・・ダウンダウンダウン
 
 
 
いや、娘には私がこう見えているのかもしれない