とみちゃんが遊びに来てくれました | 【神戸*東灘*六甲アイランド】リボン・リボンバッグ・カメリア・お片付け S-pane 〜Pulire e aula a mano〜 エスパーネ

【神戸*東灘*六甲アイランド】リボン・リボンバッグ・カメリア・お片付け S-pane 〜Pulire e aula a mano〜 エスパーネ

エスパーネ 〜お片づけとハンドメイドの教室〜
リボンクチュールリッシュ・フリリーバッグby grace a vous・フラワーリボンバッグ・カメリア・くるみボタン
整理収納作業・お片付けアドバイス・セミナー・おしゃべり会

昨日は幼なじみでパン&お菓子作り講師のとみちゃんが遊びに来てくれました音譜
 
 
 
手作りパンとかケーキとかラブラブ たねやのゼリーとかいただきましたラブラブ
 
 
 
{544C9619-431F-4EC7-8D89-8F8ED40BFAF1}
 
(画像お借りしましたカメラ photo by Tomijun)
 
{E8F81B40-1B95-476E-B013-3D36339F3EA1}
 
 
 
気心の知れた親友との楽しい時間はあっと言う間に過ぎますねDASH!DASH! よく喋りました(私が滝汗)
 
 
 
おいしいパン&お菓子ラブラブ いつもありがとうニコニコ そしていつもどおり即完食でしたDASH!DASH!
 
 
 
とみちゃんは某クッキングスクールでの講師経験を活かして自宅サロンを始めましたキラキラ
 
 
 
優しく丁寧に指導してくれるのでラブラブ 初心者の方はもちろん小さいお子様でも分かりやすく楽しくおいしくできますよニコニコ
 
 
 
{A8DF1B2D-C797-4C4F-9D0F-630982DBADE7}
 
 
 
ぜひとみちゃんのInstagramまたはFacebook Pageよりお問い合わせください音譜
 
キラキラお菓子教室 とみじゅんキラキラ
・Instagram→★★★
・Facebook Page→★★★
 
 
 
※追記※ お菓子教室とみじゅんは8月からお休みをいただくため、現在ご新規様のレッスンはお受けしておりません。申し訳ございませんがレッスン再開までしばらくお待ちください。
 
 
 

ひらめき電球レッスンメニュー

Handmade Lesson→リボン

 

ひらめき電球レッスンスケジュール

Lesson schedule→リボン

 
ひらめき電球お問い合わせはこちら
Contact form→リボン
 
どくしゃになってね!
 
ひらめき電球初めての方はご一読ください
Lesson policy→リボン
for with Children→リボン
 
ひらめき電球こちらも併せてご覧ください
Profile→リボン
 

ひらめき電球ホームページ↓↓(リンクします)