おひとりさま3日目 | 【神戸*東灘*六甲アイランド】リボン・リボンバッグ・カメリア・お片付け S-pane 〜Pulire e aula a mano〜 エスパーネ

【神戸*東灘*六甲アイランド】リボン・リボンバッグ・カメリア・お片付け S-pane 〜Pulire e aula a mano〜 エスパーネ

エスパーネ 〜お片づけとハンドメイドの教室〜
リボンクチュールリッシュ・フリリーバッグby grace a vous・フラワーリボンバッグ・カメリア・くるみボタン
整理収納作業・お片付けアドバイス・セミナー・おしゃべり会

昨日は早朝に友だちの◯ートちゃんから連絡があってアテのない行き当たりばったり日帰り旅に出ましたDASH!DASH!



ひたすら東に車を走らせたら京都に着いたので思いつきで鈴虫寺に行きましたDASH!DASH!



{20602467-E51B-4472-914A-DEF758E86260}



和尚さんの説法を聞いて心が洗われたあとに家族を思いながら願い事を1つ唱えましたキラキラ



そして嵐山を散策しましたDASH!DASH!



{295E00DA-75B6-4B60-9F64-0F27DA052492}

{06251F8A-35E0-486A-BCB8-2FF0F0E6203C}

{D2062C25-F147-40B1-8D2C-9BA143325E54}



夜は実家に…ではなく貴族ちゃんの家にお泊まりしました音譜



{CC45AD58-8E8D-4F72-A98B-7B172DD57BFD}



貴族ちゃんちのベランダからの景色キラキラ 目の前が梅田です滝汗 



好き勝手に過ごしたおひとりさま生活も終わりですチーン 今から父子たちのお迎えに行ってきますDASH!DASH!



久しぶりに子どもたちの顔が見られる嬉しさとラブラブ また怒涛のような現実が戻る恐ろしさが混ざって複雑な感じですガーン汗汗



ひらめき電球レッスンメニュー

Handmade Lesson→リボン

 

ひらめき電球レッスンスケジュール

Lesson schedule→リボン

 
ひらめき電球お問い合わせはこちら
Contact form→リボン
 
どくしゃになってね!
 
ひらめき電球初めての方はご一読ください
Lesson policy→リボン
for with Children→リボン
 
ひらめき電球こちらも併せてご覧ください
my Profile→リボン
 

 

ひらめき電球ホームページ↓↓(リンクします)