手帳2017 | 【神戸*東灘*六甲アイランド】リボン・リボンバッグ・カメリア・お片付け S-pane 〜Pulire e aula a mano〜 エスパーネ

【神戸*東灘*六甲アイランド】リボン・リボンバッグ・カメリア・お片付け S-pane 〜Pulire e aula a mano〜 エスパーネ

エスパーネ 〜お片づけとハンドメイドの教室〜
リボンクチュールリッシュ・フリリーバッグby grace a vous・フラワーリボンバッグ・カメリア・くるみボタン
整理収納作業・お片付けアドバイス・セミナー・おしゃべり会

先日参加したジブン手帳オフ会(→★★★)で来年もジブン手帳にすることは決めていましたがひらめき電球



従来のものにしようかぼけー それとも新しく出るBizにしようかぼけー 悩みに悩んで決めかねていました汗汗



従来のものの薄〜い色使いも気に入ってるけど書き直しが多いのでフリクションペン×トモエリバーだと消したときによく紙を破ってしまっていましたしょぼん



なのでBizのMioペーパーが魅力的でしたがビジネス仕様なので色味カッチリで んーぼけー と考えてしまっていましたしょぼん



やっぱり決められないゲッソリ ってことで息子に選んでもらうことにしましたあせるあせる



結果即決チーン



{4E8BDE38-A420-4FE3-96DA-D4C178B01FB0}



息子男の子→黄色が好きだからこれにするーニコニコラブラブラブラブ



、、、チーン 散々悩んでた時間っていったい、、、ダウンダウン




ひらめき電球レッスンメニュー

Handmade Lesson→リボン

 

ひらめき電球レッスンスケジュール

Lesson schedule→リボン

 
ひらめき電球お問い合わせはこちら
Contact form→★★★
LINE@→★★★
 
どくしゃになってね!
 
ひらめき電球初めての方はご一読ください
Lesson policy→リボン
for with Children→リボン
 
ひらめき電球こちらも併せてご覧ください
my Profile→リボン
 
ひらめき電球ホームページ→★★★

{3914C7C2-8319-4A21-9EFD-83DF7A24A71D}