【息子】幼稚園の体験保育 | 【神戸*東灘*六甲アイランド】リボン・リボンバッグ・カメリア・お片付け S-pane 〜Pulire e aula a mano〜 エスパーネ

【神戸*東灘*六甲アイランド】リボン・リボンバッグ・カメリア・お片付け S-pane 〜Pulire e aula a mano〜 エスパーネ

エスパーネ 〜お片づけとハンドメイドの教室〜
リボンクチュールリッシュ・フリリーバッグby grace a vous・フラワーリボンバッグ・カメリア・くるみボタン
整理収納作業・お片付けアドバイス・セミナー・おしゃべり会

昨日は私の誕生日でしたクラッカー 多方面からお祝いの言葉をいただきありがとうございました



だんだんと誕生日も素直に喜べなくなってきていますがあせる(←立派なおばちゃんです滝汗) でも キラキラおめでとうキラキラ と言われるとやっぱり嬉しいものですねニコニコ



昨日は実家の母が来ていて 何ケーキが食べたいはてなマーク と聞かれましたが主人が何かしてくれることを期待して いらないパー といいましたひらめき電球



その結果、、、かお 手ぶらで真夜中の帰宅でしたチーン



チャンチャンニヤニヤ



この1年も元気に楽しく過ごしたいと思います音譜音譜



さてさてやっと本題ですあせるあせる 来年から幼稚園年少入園の息子の体験保育に行きましたDASH!DASH!



お返事の声も1番大きく音譜 先生のお話もきちんと聞けていてひらめき電球 カリキュラムも終始ノリノリで楽しそうでした音譜



{2D7BC1E1-5383-41D8-8E87-9025AB3B338F}

{21FAFFC5-E3EE-4F3E-9B1B-42D8DE53F760}

{CB007FD4-1141-4E74-9CE4-726EB457960B}



年の割には背が高い息子男の子 やっぱりこの日もダントツでした



実は来年から小学生になる娘との兼ね合いで息子の幼稚園選びが難航しておりますゲッソリ 願書提出まで2週間を切りましたDASH! ギリギリまでじっくり考えたいと思います汗汗



ひらめき電球レッスンメニュー

Handmade Lesson→リボン

 

ひらめき電球レッスンスケジュール

Lesson schedule→リボン

 
ひらめき電球お問い合わせはこちら
Contact form→★★★
LINE@→★★★
 
どくしゃになってね!
 
ひらめき電球初めての方はご一読ください
Lesson policy→リボン
for with Children→リボン
 
ひらめき電球こちらも併せてご覧ください
my Profile→リボン
 
ひらめき電球ホームページ→★★★{3914C7C2-8319-4A21-9EFD-83DF7A24A71D}