【娘】運動会 ※10/6up分を加筆・修正しました | 【神戸*東灘*六甲アイランド】リボン・リボンバッグ・カメリア・お片付け S-pane 〜Pulire e aula a mano〜 エスパーネ

【神戸*東灘*六甲アイランド】リボン・リボンバッグ・カメリア・お片付け S-pane 〜Pulire e aula a mano〜 エスパーネ

エスパーネ 〜お片づけとハンドメイドの教室〜
リボンクチュールリッシュ・フリリーバッグby grace a vous・フラワーリボンバッグ・カメリア・くるみボタン
整理収納作業・お片付けアドバイス・セミナー・おしゃべり会

この週末…ではなくド平日に娘の運動会がありましたキラキラキラキラ お天気が心配でしたが晴れてよかったです晴れ



{86E976A1-5F98-4E86-B351-BC050EA29F22}



園庭が狭すぎるので毎年こちらをお借りしてされているそうでDASH! 練習も時々併設の小学校や近くの広めの公園へ行ってしていたそうですショック!



10月生まれの娘は他の10月生まれのお友だちと共に開会の言葉の代表に選ばれていてキラキラ 元気いっぱい大きな声で役目を果たしていましたニコニコ



{0FD859E8-2496-47E8-9687-0A77D1113B24}



年長さんは組体操、帽子取り、リレー、パラバルーン、親子競技をしましたDASH!DASH!



体格も真ん中より前の方で運動が苦手な娘は 帽子取りはすぐ取られるしリレーは走るの遅いからイヤやなーぼけー とずっと言っていたのですが汗汗



当日は娘なりに全力で頑張っているのがすごく伝わってきましたニコニコ



未就園児プログラムのかけっこに息子も出させていただきましたキラキラ



{79C2865C-C82C-404D-904F-5E44543AC6ED}



参加賞に絵本とお手紙をいただきましたニコニコ



2人ともよく頑張りましたクラッカークラッカー



{C1F8E6AA-9E76-4DA8-9A69-FE58EBD1CB5E}



ひらめき電球レッスンメニュー

Handmade Lesson→リボン

 

ひらめき電球レッスンスケジュール

Lesson schedule→リボン

 
ひらめき電球お問い合わせはこちら
Contact form→★★★
LINE@→★★★
 
どくしゃになってね!
 
ひらめき電球初めての方はご一読ください
Lesson policy→リボン
for with Children→リボン
 
ひらめき電球こちらも併せてご覧ください
my Profile→リボン

 

ひらめき電球ホームページ→★★★

image