ティファニーブルーのオーダー引出物♡ | SPARA STYLE CATALOG

SPARA STYLE CATALOG

LUXURYなインテリア雑貨を扱うSPARAが提案するINTERIOR STYLE CATALOG BLOG






先日西嶋翔子ちゃんがハワイで挙式をされました♡


そこでご依頼頂き、


特別に引出物をオーダーでお作りしました♡



結婚式のイメージカラーがティファニーブルーだったので


ティファニーブルーのカップ&ソーサーを2客セットでボックスにセットしました♡


翔子ちゃんから画像をいただきました♡

photo:01



早速愛用してくれてます♡


photo:02



photo:03



タグもオリジナルで作りました♡


photo:04



素敵な結婚式のお手伝いが出来て嬉しい♡


photo:05







iPhoneからの投稿