↓私の冬の防寒に欠かせないこちらです✨↓


今ならサイズ、色、揃っていて割引になってます!!

↓パーソナルカラー別にしてみました↓


なぜ春先にこれ?と

思われるかもしれませんが。


次の冬に

再販がないと困るから、です。😅



私は大変寒がりで💦

冬、仕事のない日は

100%これを履いていました。

(前回はキャメルしか残っていなくて

 キャメル履いてましたが。)


↓ユニクロダウン

 しまむらスカート

 しまむらレギンス(見えませんが)

 そしてこのブーツです。😅


足だけガチャピンみたいなので

見た目はややあれ、

なのですが。。😂


このブーツ買ってから

冬が本当に楽になりました。😭


かかとがすり減ってきたので

次の冬のために

買っておきました。


靴は

新たに足にぴったりのものが見つからないと

生活が困難になります。


なので、全く同じものを

買うこともありますよ😉


新品になると

雰囲気もすっきりしますし。☺️✨



「楽天スーパーセールで買ったもの

ブログに書いて」と

メッセージが出てきたので

書いてみました。😆


ちなみに

楽天スーパーセールは


買えば買うほど

ポイントが多くつくので


はじめに

いつも買っている

比較的安価なものをいくつか買ってから

高額なものを買うと良いのですね。



私はこちらもストック用に買いました。


イエベの方におすすめ↓眉毛パウダー


ブルベの方には

こちらがおすすめ↓眉毛パウダー


こちらのナチュラルベージュも↓



よかったらご参考にしてください✨🥹


🌸四月からの自転車ヘルメットも↓

買われるなら今がお得ですね!!



服色コンサルタントの石井朝子でした。☺️